【重要】LINE(ビデオ通話)面会を始めました

板橋ロイヤルケアニュース

LINE(ビデオ通話)面会開始のお知らせ

 新型コロナウィルスによる深刻な状況が続く中、板橋ロイヤルケアセンターでは職員一同、徹底した感染予防に努めているところです。また、ご家族様におかれましてはご面会の制限をさせていただくことで、ご心配とご不便をおかけしております。
この度、LINE(webを通じて無料でビデオ通話等ができるサービス)を活用し、ご家族様と入所者様のビデオ面会ができる環境を設置し、下記の要領で運用することといたしましたのでお知らせをさせていただきます。

●LINE(ビデオ通話)面会は、ご家庭からでも、施設に来所(最大3名)でも可能です。

●面会は、原則1週間前までに予約申し込みをお願いします。

6/15(月)からLINE(ビデオ通話)面会開始

●予約受付は専用電話にお願いします!

080-9435-5985 (9:30~12:00/15:00~17:30(月~金))

●当面は、入所者様一人に付き月1回(1枠)のLINE面会とさせていただきます。

 

【LINE(ビデオ通話)面会時間】 ※完全予約制(基本的に1週間前までに予約)
日曜日・祝日を除く下記5枠となります。(1名:15分間)
①10:00~10:15
②10:30~10:45
③11:00~11:15
④15:30~15:45
⑤16:00~16:15

【予約時の確認事項】※上記携帯番号に必ず予約の電話をして、1.~3.をお伝えください。

1.入所者氏名、フロア階数、LINE電話で通話する方の名前(予約者名)

→→→予約申込でき次第、1.の情報をLINEトークで送ってください。(来所者以外)

2.LINE面会希望日程

3.来所してLINE面会するか否か

 

下記QRにて、当施設LINE(板橋ロイヤルケアセンター①)をご登録ください。(予約時間以外のご連絡はお控えください。)

※上記時間以外での対応は致しかねます。大変申し訳ございません。
※上記のLINE(ビデオ通話)手続きが不明な方は、当施設にLINE(ビデオ通話)用の端末をご用意しておりますので、電話予約の際にお申し出いただき、予約時間に当施設までお越しください。
※LINEを行う場合は、マイク・スピーカー・カメラ機能が付いている機器でお願いします。

LINE(ビデオ通話)面会は、当施設の面会制限がすべて解除されるまでの期間とさせていただきます。ご不明な点がございましたらご連絡ください。

板橋ロイヤルケアセンター
施設長 山田 寛次